

マジョラムの香水

005_convert_20120924082124.jpg 


アロマの精油だけで作る香水作り

優しい自然の香りだけで作るので
当然のことですが
ふんわりと空気が柔らかくなるような
そんな優しい香水が出来上がります

ローズゼラニウム
ラベンダー
マジョラム

大人の女性らしい
華やかな香りの香水です。

マジョラム
幸福の象徴とされてきました
悲しみや孤独におそわれたときに
気持を楽にしてくれる働きがあります


023_convert_20120924082229.jpg  


大好きだったおばあちゃんが
天国に帰りました

後悔しても仕方がないけれど
それでもやり直したいことが沢山です。

でも
きっと大切だったおじいちゃんに会って
今は楽しく話をしているに違いない

今まで淋しいこともあっただろうから
天国では
沢山の人に囲まれて
楽しく過ごしてほしい
 


コメント

非公開コメント

