スポンサーサイト


シナモンミルクの朝

005_convert_20120926060647.jpg 



今朝はとても涼しくて
朝の散歩はちょっと寒いくらい・・

でも空気が凛としていて
とても気落ちがいい

帰ってからは
ホットミルクにシナモンスティックを入れて飲む
はちみつもたっぷり

シナモンは最古のスパイスと言われています。
体を温める作用や、健胃作用を持つとされ
古くから利用されてきました



002_convert_20120926060544.jpg 


昨日は息子の鼓笛隊のパレード
4時から

と言うわけで
その前に母達が集まりのんびりランチ

息子が幼稚園の時からの仲間
今も子育ての愚痴や悩みは
このお友達に聞いてもらっています。

彼女達がいなかったら
子育てはどれほど
淋しく辛いものになっていただろう・・

幼稚園の時からの変わらない関係が
とてもありがたい

さて
母たち
デザートのミニチョコサンデーをもそもそ食べ
いざパレードが出発する学校へ

でも鼓笛隊がいない

ミニチョコ食べている間に出発してしまったらしい

もうダッシュ

走りに走りやっと追いつき
ビデオ撮影
汗だくだく

何とか無事に見届け家路につきました。

帰って息子曰く

どうしてお母さん達の笑い声はあんなに
デカいのさ
俺達の小太鼓の音よりデカいじゃん

とのことでした


コメント

非公開コメント

