

ラミーのボールペン・使い道

001_convert_20120927083412.jpg 


ラミーの4色ボールペンを買いました

今まで2冊のスケジュール帳で
管理していたのですが
どうも勝手がよくない

一冊にまとめ
色別に記入し管理することにしました。

そのためのボールペン

早速10月の予定を書き込む

なかなかいい


005_convert_20120927083521.jpg 


昨日は間違いなく予約通り病院に

担当の先生は優しくて
話を聞いてくれ
とてもよく説明をしてくれる

2週間ぶりに診察
顔を見た途端

とても元気そうですね
と言って下さる

良かった・・良かった・・
嬉しそうに何度も繰り返してくれるので
私まで嬉しくなってしまう

今まできっといろいろ先生を
困らせていたのだろうな
どんな顔で先生に会っていたのだろう


本当に良かった・・
先生の笑顔が
いつまでも心に残る

病院を出るとカラッとした風が気持よくて
さわさわの木の間から太陽の光が綺麗で

スキップしたいくらい

コメント

ラミーの4色ボールペン!

憧れですi-189
いつか使いたいけど、今の私には高級過ぎて手が出ませんi-239今はコレトの4色ボールペンで管理してます♪
色別にすると、とても分かりやすいですよねi-234

2012-09-27 Thu 23:13 from Sachi URL

Sachi さん

入院中上手に手帳管理をするための本を読み
それからずっと4色ボールペン気になってたのでしたi-189
シンプルだけれど、
主張しすぎず、なかなかのデザインですi-184
落し物が多い私・・
なくさないようにしなくては

2012-09-28 Fri 10:03 from azu URL Edit

非公開コメント

