

最強のカウンセラー

003_convert_20121001071528.jpg 


台風が去った後の朝の散歩

とても気持ちがいい

がちおも嬉しそう

帰ってから
ペパーミントでうがいを

冬はホワイトリカーにペパーミントを入れ
一カ月ほど抽出
それをお水で薄めて使います 。

今朝はペパーミントティーを濃いめに入れ
冷ましてそれでうがい

口の中がさっぱりして
なんだか頭も爽快


005_convert_20121001071415.jpg 

昨日は軽井沢のおるたなさんに
行く予定でしたが
台風で中止

急に予定が空いて
ぽや~んとした一日に・・

でも気落ちしていたから
ちょうど良かったのかも

グダグダ、ウダウダしている私に
息子が自慢そうに

俺はお母さんが立ち直れる方法を知っている

それは私の必殺お悩み解決人に
電話させてもらうこと


ごもっとも

早速電話をさせて貰う
確かに元気に

私って最強のカウンセラーが近くにいてくれて
ものすごい幸せなんだろうな



コメント

こんばんは♪

今日は、どうもありがとうございましたー!!
さっそく効果が現れました♪
便秘気味でしたが久しぶりの出産!!笑
ありがとうございます♪
来月も楽しみです♪♪

2012-10-02 Tue 20:57 from 赤岩 令苗 URL Edit

赤岩 令苗 さん

こちらこそお世話になりましたi-265
とても楽しい時間をありがとうございましたi-189
私も頑張らなくては!との思いを新たにしましたi-221
来月も楽しみにお待ちしていますi-185

コメント入れさせてもらったのですが
きちんと送信できたのか心配i-202

2012-10-03 Wed 11:31 from azu URL Edit

非公開コメント

