

昨日の一日

002_convert_20121008105443.jpg 

今朝は早起きした息子、がちお
3人で散歩に

乱暴者の息子と、がさつながちおは
気の合う良いコンビだけれど
似た性格なのでお互い

あいつだけには負けたくない

と思っているらしい

今朝もお互い負けじと走りまわり
いつも以上の忙しない散歩になる。

帰ってみれば
息子は汗だくだく
がちおはお尻のあたりがぷるぷるしてる

なんだかなぁ~


037_convert_20121008105543.jpg 


昨日はアロマセラピストのお友達のお手伝いで
手づくりマーケットさんに参加をさせて貰いました

午前中は予定があったので
午後から

色々な手づくりの作品が並びます。

隣のブースは
手作り皮工房の「はろはろ」さん

皮のバッグやお財布も素敵でしたが
このブーツもとても可愛らしい作品でした

これストラップやネックレスに出来る
サイズなのです。

帰りに買わせてもらおうと思っていたのに
わさわさしていて
買ってくるのを忘れてしまいました

無念

またお会いできるといいな

コメント

非公開コメント

