スポンサーサイト


朝のカモミールティー

008_convert_20121010092318.jpg 


今朝はもう寒いくらい
息も白い

そんな時の朝は
牛乳と相性のよいカモミールで
ほかほかミルクティーを

カモミールは
ピーターラビットの童話の中で
お母さんがお腹の調子を崩した子うさぎのために
このカモミールを使ったハーブティーを
作る場面が登場するほど
親しまれているハーブです

心身をリラックスさせてくれ
胃腸の不調を整えてくれる作用があります。


カモミールのミルクティーに
はちみつをたっぷり入れて飲めば
心も体もふんわり・・


 008_convert_20121010092112.jpg


小学生の時からの親友が朝、突然現れ
届け物をしてくれました


午前中は予定があったので
残念ながら朝はそのまま帰って貰ったのですが
お昼をその友達と食べる約束を

そのほか2人の友達にも声をかけて
急きょ4人でランチ

それぞれに忙しくてお昼を食べ
そのまま解散だったけれど
それでも充分楽しい時間を過ごしました



小学3年生の時からの友達
変わらない関係

私のことはなんだって知っている彼女
何なら私より
私のことを理解しているのかも・・

そんなお友達が小学生の時から
ずっとそばにいてくれて
私はとても幸せ


コメント

非公開コメント

