

手づくり市

046_convert_20121012091826.jpg 

今朝の散歩

先を行くのは
ランドセルをしょった小学生の男の子。

畑の中の一本道
綺麗に均された畑が広々と広がっていて気持ちがいい

畑のはじっこを
男の子が遠慮がちに、そして真剣にゆっくりと
歩いています。

畑の中に入ってはダメだよ

と言わなくてはいけないのだろうけれど

その男の子があまりにも
真剣に、楽しそうに
幸せそうに歩いているので声を掛けられない

きっといけない事は解っているのだろうけれど
ふかふかの均された畑を少しだけ
踏みしめたいという気持ちを
押さえることが出来なかったのだと思う

私だって
その畑の中を走り回りたと思ったから



001_convert_20121012091932.jpg 


お客様からケーキを頂く

復帰おめでとう

の文字

嬉しくて、嬉しくて

本当にこの場所に帰ってきたのだな・・
また皆のいる場所に戻ってきたのだな・・・
と改めて思う

いつもの生活が始まりました



昨夜は第4回手づくり市の会議

12月2日(日)
10時から15時まで
に決定しました。

中心となってくれている市の担当の方
とても熱心で委員の皆も
それに引っ張って貰っています

夢や野望もあって話を聞いていると
とても楽しい

そして本当に広がっていける気がする


コメント

おぉー!!

次回は12月2日ですねー!!
仕事を入れずに遊びに行きます♪♪
楽しみだなぁー♪

2012-10-15 Mon 13:33 from 赤岩 令苗 URL Edit

赤岩 令苗 さん

こちらこそよろしくお願いしますi-265
すっごく楽しみですi-185

お仕事も頑張っているのでしょうねi-184
寒暖の差が激しいですから
風邪などひかないように・・

2012-10-15 Mon 14:21 from azu URL Edit

非公開コメント

