

アロマの化粧水

010_convert_20121017110230.jpg 

がちおにお気に入りの靴を
かじられてしまいました

ちょっとした隙を見逃さず
靴を持ち去ったがちお

ちょっと固かったけど
頑張ってふにょふにょにしてやったぜ

その顔を見れば自慢そう

怒る気持にもなれない

とほほな朝

003_convert_20121017110122.jpg 

昨日は夏の傷んだ肌を
回復させる化粧水を作りました

ヒースとカランデュラの抽出液
ローズウオーター
グリセリン
精油は
お肌に良いとされる
フランキンセンス
ラベンダー
ゼラニウム


ヒースは
美白成分として知られるアルブチンを多く含みます

カランデュラは
肌荒れの治療や傷の回復を助けてくれるハーブとして
古くから民間療法で使用されてきました。
肌を若返らせてくれる効果があるとされています


優しい精油の香りが
気持をリラックスさせてくれる化粧水です

コメント

やほ♪

がちおちゃんのイタズラ場面が簡単に想像できます(笑)
さすがアクティブ!ポジティブ!!
好奇心旺盛すぎて靴なんか見ちゃったら
噛みたい!ガジガジしたいっ!!
って血が騒ぐんでしょうね(笑)

2012-10-18 Thu 22:07 from 赤岩 令苗 URL Edit

赤岩 令苗さん

そ~なんですi-195
靴はがちおの大好きなアイテムi-100

100万年経ってもがちおには
敵わない感じですi-202
きっとよぼよぼのおじいちゃんになっても
あのままなんだろうな・・i-195

2012-10-19 Fri 09:43 from azu URL Edit

非公開コメント

