スポンサーサイト


香りの小袋

007_convert_20121018105627.jpg 

午前中は資料つくり

今までこのために特別な時間を割くことはなく
隙間時間にちょこちょこしていたのだけれど

そんなせかせかの毎日から
卒業したい私は
まずはこの時間を確保することから
始めました。

なかなかいい

今まで途切れ途切れだった時間が
繋がり集中して作業出来る。

そのせいで今まで失敗が多かったのだ
と思いたい

大好きは音楽を聴きながら・・
大好きなコーヒーを飲みながら・・・
のんびり資料をまとめる時間

なかなか素敵



003_convert_20121018105745.jpg 


クラフト教室に通ってくれている方が作ってくれた
小さな袋

これにハーブを入れポプリにして
香りの袋として動楽市の時に出す予定

とても可愛く作って貰って
嬉しい

なんの香りにしようか・・

ローズを入れれば
不安を抑えてくれ幸せな気持ちにさせてくれる
香り袋が出来上がり

くよくよを押さえポジティブになれる
香り袋もいい

イライラを抑え優しい気持になれる香り袋も・・

アレンジを考えるのは
とても楽しい

コメント

非公開コメント

