スポンサーサイト


カリルさんでのアロマテラピー講座

005_convert_20121019094652.jpg 

昨日はカレー屋のカリルさんで
アロマのクラフトレッスンを

アロマを学んで貰った後に
カリルさんの美味しい飲み物と
これまたとっても美味しそうなスイーツを
楽しんで頂くコース

カリルさんのスイーツ
すっごく美味しそう
プリン・アイス・チーズケーキが
大きなお皿に沢山

どれもこれも美味しそうです


昨日参加してくれた方は
皆さんアロマテラピーにとっても熱心
次から次へと質問が・・
たじたじ、おどおどの私・・・

なかなか大変ではありましたが
そんな真剣な姿勢がとても嬉しい

今回で2回目の講座でしたが
前回参加頂いた方は
すでに生活に取り入れアロマを楽しんでいる様子
そんな話を聞くのも嬉しい

質問が多く少し時間オーバーし
カリルさんに迷惑を掛けてしまいました

でもカリルさんのご主人と奥様
二人とも明るくてにこにこで
とっても素敵な方達

最後まで楽しく講座を行うことが出来ました


コメント

非公開コメント

