

動楽市の出店品№1

006_convert_20121021105541.jpg 


動楽市に出店する品物を
一緒に参加するアロマセラピストのお友達と
打ち合わせ、決定

出店したいものが沢山だけれど
マニアックな私達と
一般の方の趣向が違い
私達が普通ではないことが多々あるので
出店するものは気をつけなくては・・

まずは
香りのサシェ

ポジティブオレンジ
くよくよを抑えポジティブにしてくれる香り

ロマンティックローズ
いつまでも華やかで女性らしくいられる香り

この2種で作ります。

それとクローゼット用フレグランス

防虫効果もあり
そしてほのかにクローゼットの中を
気持を落ち着かせてくれるお花の香りが満たしてくれます。

あと何点かありますが
これはまた次のブログで紹介させて下さい


008_convert_20121021105653.jpg 


昨日、今日と富岡のお祭り

息子はパレードに参加した後は
きっちりお友達と約束し夜まで帰って来ない

小さな手を引き
お祭りに行ったのは
遠い懐かしい思い出となってしまいました。


太鼓やお祭りの雰囲気は大好きだけれど
一人で行く勇気は残念ながらなくて

仕方がない
帰って来た息子にあれやこれや聞いてみる

そして今日も
朝からお祭りに繰り出して行った息子

羨ましい・・ジャン


コメント

言ってくだされば一緒にお祭り行ったのにぃ~
粉もんばかり買ってしまいました。
(;´д`)

2012-10-21 Sun 17:45 from AKI URL

AKI さん

そ~なのぉi-184
では2年後は是非一緒に行って下さいi-278i-185
お祭りでの粉モノって美味しいよねi-221
ちょっと埃っぽいところがいいのかなi-278

2012-10-22 Mon 06:01 from azu URL Edit

お祭り

2年後、一緒に踊るってのは、いかがでしょう?i-278

2012-10-22 Mon 23:54 from Sachi URL

Sachi さん

ナイスな意見だけれど
私にはその勇気がナッシングi-278
陰からこっそり見ることにしますi-87

2012-10-23 Tue 09:31 from azu URL Edit

非公開コメント

