スポンサーサイト


ヨーゼフの道

003_convert_20121030145600.jpg 


やわらかな夕日の中を
がちおと歩く

この道はゴールデンレトリーバーの
ヨーゼフと毎日散歩していた道

ヨーゼフが天国に帰ってからは
一度も通っていない道
この思い出の道は来ることが出来ませんでした。

その道を歩く

もういいんじゃない
僕は天国で幸せだから大丈夫

と言ってくれている気がする

当時不安定だった私は
ヨーゼフに辛くあたってしまいました。
どんな時も優しく見守ってくれていたのに・・
いつも私の傍にいてくれたのに・・・

淋しいまま天国に帰らせてしまいました。

過去には戻れないし
後悔したってどうにもならないけれど

それでも
もう一度会いたい
もう一度やり直したい
そう心から願ってしまう



コメント

非公開コメント

