

動楽市の一日

005_convert_20121105161143.jpg 

昨日は動楽市でした

私もワークショップとブースで参加
嬉しいが沢山の一日でした

しかし朝は失敗から始まる

肝心要のテントとテーブルを忘れた

私ってこんなもの・・

気が利くお友達がさっと
取りに行ってくれたので
私はおどおど組み立てを始める
申し訳ない

それからも忙しくあっと言う間に1時半
20分並びやっとバーガーとコーヒーを手に入れました

しかし私
2時からワークショップだった
呼び出してもらいそれを思い出す

それから時は流れ
4時にやっと冷たくなってしまったバーガーと
アイスコーヒーに変わってしまったコーヒーを食す

それでも十分美味しい
幸せ


001_convert_20121105161032.jpg 


先に述べた通り昨日は嬉しい
が沢山の一日

ラベンダーハウスの来て下さっている方達やお友達が
遊びに来てくれました。
大好きな人達
品物を買って下さり
ワークショップに参加して下さった方も・・
いつものにこにこ笑顔に会えて
とても嬉しい


いとこと叔母、そしてとっても可愛いちびっこも来てくれました。
いとこは20日に赤ちゃんが産まれる
大きなお腹で
とても嬉しい

来てくれたお客さんの中に
ブログを見ています
と言って下さった方が何人かいらっしゃって
これまたビックリそしてとても嬉しい

初対面なのになぜか以前から知っているような
親しみを感じてしまいました

隣のブースは
二人の息子さんをもつお母さん
一緒に参加していました。

トリートメントに興味を持ってくれたのか

やって
と声を掛けてくれて

小さく可愛い手をハンドマッサージ
にこにこ笑顔が可愛くて

最後は疲れてだれだれのよれよれだったけれど
やっと帰って来たけれど

沢山の幸せがありました

コメント

お疲れ様でした。大変なにぎわいでしたね♪
手作り市も上手くいくといいですね。
がんばろ~っと。
たくさん元気をもらえました(^^)

2012-11-05 Mon 20:36 from Sachi URL

Sachi さん

ゆっくり話が出来ず残念でしたi-195
ごめんなさいi-201

本当にi-190手づくり市・・
賑わってくれるといいなi-185
また頑張ろうねi-234

2012-11-06 Tue 17:51 from azu URL Edit

非公開コメント

