

信じて・・

 010_convert_20121113155659.jpg


今朝は疲れが取れていなくて

息子が学校に行った後に
のんびりとお風呂に

昨日作ったアロマキャンドルを使う
ろうそくの火は
心を安らかに穏やかにしてくれる作用があります

キャンドルの香りは
活力をアップさせてくれるゼラニウム
疲れた心身を癒し気力を奮い立たせるジュニパー

あたたかな朝

013_convert_20121113155808.jpg 


息子の心配ごとが・・

早速お風呂から出た後に
私の必殺お悩み解決人へ電話

うだうだの話をいつもの様に辛抱強く聞いて貰い
意見を聞く

そうだね

確かに息子、
それなりに頑張っているんだよね

その都度的確に判断してくれて
違った角度から状況をみてアドバイスをしてくれる彼女

彼女のおかげで
息子の頑張りが分かりました。

本当に・・そうだ

私は頑張っている彼を
とても難しいことだけれど
信じて見守ろう

そしてどんな時でも
どんなことがあっても
息子のことをそっと後ろから守ろう

コメント

非公開コメント

