

アロマのクリーム

007_convert_20121124063709.jpg 

カレー屋カリルさんでのアロマ講座

皆さんとても熱心で
アロマが大好きな人達が集まってくれている講座です。

作ったものは
お肌に優しく天然素材のみで作る
アロマのクリーム

小さなお子さんからお年寄りまで安心して使えます。

使った精油は
ローズウッドとパルマローザ

ローズウッドはウッディーの中に
ほのかにバラの香りのする精油
精神的な疲労を取り除き
落ち込んだ心を改善してくれます。
皮膚細胞を刺激して、細胞を元気にしてくれる作用もあります。

パルマローザ
心をゆったりとくつろがせてくれる効果があり
気持を明るく前向きにしてくれます。
肌にハリや潤いを取り戻す作用があって
しみやくすみの改善を期待できます

甘いローズの香りのする
淡いピンク色の可愛いクリームが出来上がりました



003_convert_20121124063600.jpg 

スマホに変えて早や10か月

しかし
残念ながらいつまで経っても使いこなせず

とほほ~ではありますが
もとの携帯に戻してもらいべくドコモへ

すみません
使いこなせませんでした

お店の方は
大丈夫です。そういった方はわりと多いんですよ。
などど慰めてくれる
いい人だぁ


ドコモへ行く前に1カ月ぶりの病院へ
順調に回復していて
次回は3ヶ月後となる。

先生に元気で頑張って
と笑顔で言って貰う

本当に元気が一番

体調を崩した夏
暗く先の見えない不安な日々
病院の木々を見上げる余裕もなかった

元気になり顔をあげて上を見れば
空は青く、木々はこんなにも綺麗で輝いている

この生活を大切にしよう



コメント

非公開コメント

