

がちおの喜び

007_convert_20121127094416.jpg 


今年最後のバラが咲いています

寒いし風も強く、大変そうですが
最後の力を振り絞って咲いている感じ

頑張れ・・

と思わず声をかけてしまった朝

落ちている花びらを集めて
ポプリにします。

真っ赤な花びらを
お気に入りのアンティークのグラスに入れて
食卓にかざりました



004_convert_20121127094325.jpg


ラベンダーハウスに来てくれる人は
皆さん良い方ばかりで
恵まれている私

20代半ばの彼女達2人

バイトを掛け持ちし仕事も一生懸命
でもきちんと自分のやりたいことがあって
それ向かって進み
今しかできないことに全力投球しています。
目標もなく働かない人だっている中
本当に偉いな・・と思う

私より20歳も年下の彼女達だけれど
そのきらきら輝いている一生懸命な姿に
学ばせてもらうことが沢山


一人の方はトリマーさんの資格も持っていて
犬の大好きな優しい人。
本当はがちおのトリミングをしてくれる予定だっだのだけれど
雨だったので延期に

でも噂のがちおに会ってもらいました。

がちお
違いの分かるオス犬
綺麗なお姉さんが大好き

綺麗な2人に囲まれた
がちお
そ~とぉ~嬉しそう


コメント

非公開コメント

