

12月の手づくり市

 017_convert_20121203103106.jpg


昨日は富岡商店街を賑やかに・・
とのことでその一環として手づくり市が開催されました
それに参加

しっかり者のアロマセラピストのお友達も一緒


016_convert_20121203103012.jpg 

いつも後手後手の私
今回も同じく前日にバタバタと準備

こんな時はしっかり者のお友達が
いてくれて本当に助かります

この時期なので
重層など天然素材を使ったお掃除グッズなども準備

精油だけで作る
贅沢な香水

それぞれの希望をお聞きして
用途に合わせたスプレーも作らせてもらいました

ハーブティーは
風邪の時期なので免疫力をアップしてくれる
エキナセアを使ったもの
体を温めてくれるジンジャーなどをブレンドしてみました


020_convert_20121203103201.jpg 

とにかく寒い一日

鼻水ズルズル
首まで炬燵にもぐり
ぬくぬくが一番似合うような日

それでも
差し入れのコーヒーを頂き
アツアツのコロッケを食べ
クラフト教室に通ってくれている生徒さんが
近くに出店していて
ほかほか甘いさつまいもを皆で頂く
前にはお友達のブース

皆でお話をしながら
楽しい時を過ごしました


そして終わって実行委員会
今日の反省と次の課題

とにかく12月の寒いときの開催はやめよう
と全員一致で可決

美味しい差し入れのおまんじゅうを頂き
やっと体が温まって来ました

次回は4月に開催します

悪いところは改善し
良いアイディアはどんどん取り入れ
皆さんに楽しんで貰える手づくり市になるといいな

コメント

お世話になりました。寒かったけど、楽しかったです♪
写真、e-108で送ろうと思ったんだけど、
エラーが出ちゃったから、多分届いてないよね?
また遊びに行かせてくださいe-51

2012-12-03 Mon 21:43 from Sachi URL

Sachi さん

写真届きましたi-199
ありがとうi-179

少しは落ち着いてきたかな・・
時間があったら是非遊びに来て下さいi-185
待ってるよ~i-89

2012-12-04 Tue 11:37 from azu URL Edit

非公開コメント

