スポンサーサイト


頑張れ!

003_convert_20121204104143.jpg 


寒い一日

本当ならば
ちがいの分かるオス犬、がちおが大好きな
綺麗なお姉さんに
トリミングをしてもらう予定だったのだけれど
前回と同じく
あまりの寒さと雨も降って来て延期に

普段の行いが良くないがちお
こんな時にそれが出る
そ~とぉ~運が悪い

トリミングが中止になったので
その変わりに
ぼさぼさで臭いままのがちおを残し
ランチに行くことにしました


以前から行きたかった
あんことCaféさんへ

ラッキ

がちお
さようならぁ



002_convert_20121204104236.jpg  


クラフト教室に通ってくれている生徒さんからも
ランチのお誘いを頂く

たまたま綺麗なお姉さんと同じく26歳の彼女も
合流してくれての楽しいランチとなりました。

2人ともタイプは違いますが
頑張り屋さんで自分をきちんと持っていて
夢に向かって今を生きています

合うに違いない
と思っていたけれどすぐに仲良くなってくれて
話も弾みます

47歳の私もすごく楽しい

自分の好きな仕事をバイトを頑張りながら
そしてきちんと考え、こなしている彼女

千葉から群馬に来て
今は一人で夢実現に向かって頑張っている彼女

素敵

私が26歳の時って
どんなだったろう・・

全然思い出せないのは
年のせいだけではなくて
記憶に残らない生き方をしていたってことだと思う

頑張れなかった私が言うのもなんだけれど・・ 


今しかできないことを
今頑張って欲しい と思ってしまいます。

夢が現実になることを願っています

コメント

非公開コメント

