

女子会

004_convert_20121205094013.jpg 


昨夜は以前から行きたかった
イタリア料理のイル ジラソーレさんに

女子会です。

ここのところバタバタと忙しくて
立ち止まっている時間がなかった感じ

これ
といったことはしていないのに
ただただ時間が流れてしまっていた日々だったので
夜の女子会はとても楽しい
自分の時間を堪能している感一杯です

コントロールできないような時の過ごし方がいけないのは
分かっているけれど
なかなか上手に時間が管理できない

時間の管理・・
きっと私の一生の課題なんだと思う


005_convert_20121205093038.jpg 


息子がハンドボールへ練習に行っている間の
2時間の女子会

それでも十分楽しい
美味しい料理と
素敵な空間
そして楽しい会話

006_convert_20121205093455.jpg 


昨日は隙間の時間ではあったけれど
がちおとゆっくり散歩

やらなくてはならないこともあったが
それはおいておき
散歩へ

夕暮れの中をがちおと2人
ななめ歩きのがちおとだから
わさわさ感満載だけれど
それでも気持ちがいい

やるべき事を片付けるのは勿論大切だけれど
こんな時間も同じように大切にしたい

コメント

昨日は楽しかったですね~。
時間のつかいかた…私も下手です。
(;´д`)
現に今、やるべきことをやらずだらだらとしています。

あ、がちおの散歩、今度私がやりたい(笑)

2012-12-05 Wed 13:45 from AKI URL

AKI さん

お世話になりましたi-189
新年会も楽しみi-185写真を見ればティラミス食べればよかったと・・
今更ながら後悔i-278

がちおの散歩
いつでも譲りますi-88

2012-12-06 Thu 15:14 from azu URL Edit

非公開コメント

