

新メニュー

006_convert_20121209100839.jpg 

昨日の早朝、息子がハンドボールの遠征へと
旅立って行きました

5時35分出発
まだ暗い

息子は泊りのこの遠征をとても楽しみにしていました。

4年になって遠征に行き始めた時
同級生は4人だけで
お兄さん達に囲まれ不安そうな様子がありあり
5年になると少し慣れたみたいで
いそいそと楽しそうに出掛けるようになりました。
そして6年生
泊りでの遠征はこれが最後となります。

学校の友達は楽しい友達だけれど
ハンドの友達は大事な仲間なんだ

そんなことを言ってたっけ

大変なことも、辛いことも、悔しいことも、そして楽しいことも 共有し
助け合い励まし合って頑張って来た大切な仲間だね

今日も試合があります。

皆で力合わせて頑張って

001_convert_20121209101008.jpg 

小学生の頃からのお友達の家に

考えると30年以上の付き合い
私以上に私のことを知っている感じ

高崎にあるお友達の家は
私の大好きな場所で温かく落ち着きます。

ランチは以前から行きたかった
野菜ソムリエさんのいるお店に

前回行ったとき11時に並んだのに
入れなかったので
今回は予約を取って貰いました

美味しい

野菜ってこんなに美味しんだ
行列が出来るのが分かります。

帰ってまた友人宅でのんびりさせてもらいました

友達は以前からネイルに興味があって
今はその勉強中

春頃にネイリストとしてデビュー の予定

そしてラベンダーハウスとコラボさせてもらうことになっています

ハンドや全身をケアしリラックスしてもらってから
ネイルを
とのコースを2人であれやこれやと考え中

とても楽しみ
わくわくです

コメント

頑張りました(^^)

ハンドの大会、ホントにみんなよく頑張りました。
アズさんにも見てもらいたかったのが本音です。

2012-12-09 Sun 21:27 from Sachi URL

Sachiさん

嬉し泣きと悔し泣きを経験した一日だったそうi-278
でもそれを経験出来たって素晴らしいことだよねi-189
大満足の2日間だったようですi-179

2012-12-12 Wed 09:33 from azu URL Edit

非公開コメント

