スポンサーサイト


決めたこと

004_convert_20121212093835.jpg 

人間関係って難しいな・・
と思う出来事があり

自分の気持と違った方向に進んでしまいました。
私の配慮の足りなさもありました
それは大いに反省

気持落ち込んだけれど
勉強になりました

朝の香りはサイプレス

心を安定させてくれる精油です
イライラしているとき、怒りの感情があるとき
これを嗅ぐと心が落ち着きます。
十字架はサイプレスで作られたという伝説も残っている
神聖な木から作られた精油です



003_convert_20121212093640.jpg 


いつもお仕事を協力してくれている方が
退院祝いということで食事に誘ってくれました

美味しい
彼女の気持ちが嬉しくてとても幸せ

ここのところ
行く先を少し見失っていて

きちんと仕事をしたいけれど
自分の時間も大切にしたい
のんびりとした時も過ごしたい

そのあたりのバランスが取れずジレンマ
今までは考えずに進むだけ進み抱えるだけ抱えて
アップアップしてきたけれど
同じ過ちは繰り返さないようにしたい

そんな思いを抱え迷走していた日々

聡明で優しい彼女と話をしていたら
不思議と気持の整理が出来て来ました。

まだ方向性が定まった訳ではないし
決めた道がある訳ではないけれど

自分のペースで無理せずに
楽しく進んで行こう
自分勝手ではあるけれど
今まで無理して抱えていたものは手放そうと決めました


 

コメント

非公開コメント

