

セルライト予防のマッサージクリーム

007_convert_20121215103753.jpg 



息子はさっさと遊びに行ってしまい
取り残されて
ちょっとなんなの~の朝
最近は毎週こんな感じ

いつから私よりお友達の方が大切になったんだっけな
でもこれが成長なので仕方がない
自分のものだと思っていたけれど
そうではないってことをきちんと
受け入れなくては

仕方がない
がちおと散歩に行って来ようっと

005_convert_20121215103719.jpg 


クラフト教室で作ったもの

セルライト予防のマッサージクリーム
大掃除のための重層クレンザー

マッサージクリームは
オレンジバターを使います
ポリフェノールを高含有しているので
セルライトを防止し刺激防止にもなります。
これにリノール酸・オレイン酸・ビタミンを含むスイートアーモンドオイル
ビタミンA・Bを含み栄養たっぷりのアプリコットカーネルオイル
これらを使って作ります。

セルライト予防は勿論
疲労した肌を回復させ、しわの改善にも効果の期待ができる
保湿性の高いマッサージオイルが出来上がりました。
これで夜ゆっくりマッサージすると
オレンジの香りが優しくリラックスさせてくれ
ほっとした気持ちになれます

重層のクレンザーは
重層に空気をきれいにしてくれるオレンジスイート
殺菌効果の高いユーカリ精油を入れて作ります。
お風呂掃除やトイレ掃除に効果を発揮してくれるクレンザーです。

私はいつもこれでお風呂掃除を
甘く優しいオレンジの香りと
スッキリ さっぱりしたユーカリの香りが
お風呂場を包んでくれ
寒く大変なお風呂掃除が
少し楽しみになります

コメント

非公開コメント

