

クリスマスの後

004_convert_20121226125340.jpg 


クリスマスカードを頂きました

暑中見舞いなど、季節の折に
手書きのはがきを送ってくれる彼女

今年はクリスマスにこのカードが届きました
とても嬉しい

気持がストレートに伝わります
そして
彼女の細やかで優しい気遣いが伝わり
暖かな気持ちになります

002_convert_20121226125831.jpg 

今年の息子へのクリスマスプレゼント

今までは子供用の図鑑でしたが
動物好きな息子
暗記ができるほど読み込み
新しく大人用のものが欲しいらしい
そして
絶対これが欲しい
のだとか・・
仕方ない以前からの願いを叶えることにしました。

大きくて重い
それに比例して値段もビック

大切にしてもらはネバ

003_convert_20121226125556.jpg 

この図鑑
写真も綺麗で
細かな字を読むのは面倒だけれど
眺めているだけで
充分楽しい

息子の宝物になった図鑑
許可なしに触ってはいけないことになっているけれど
息子のいない時に
こっそり持ち出し
眺めています

スポンサーは私だし

コメント

非公開コメント

