スポンサーサイト


今年も・・よろしくね

 
031_convert_20130101120920.jpg 


新しい年の始まり

ここ何年か忙しい年末年始でしたが
今年はのんびりゆっくり
過ごすことに決めました。

朝の香りは
ローズマリー
レモン
オレンジ

心身を浄化してくれて
リフレッシュできる爽やかな香

やっぱりこうでなきゃ・・ね
時間に追われないって
いいな


030_convert_20130101121019.jpg 

新しい年が始まろうと
なんだろうと
いつもと変わらず乱暴で元気ながちお

元旦の朝も
まて
の声もむなしく朝ご飯を
さっさと勝手に食べちゃった

きっとがちお根は良い奴なんだよな・・
とは私と息子がよく口にする言葉
お互いこれを信じたい気持一杯で
発しているのだと思う

でもいつもと変わらないがちおの姿に
元気ももらう

長所を見つけにくいがちお
だけれど大好きな家族の一人

今年も
このままのがちおでいて欲しい

芝の上で呑気そうに・・
幸せそうに眠っているがちおを見ていると
私や皆も変わらずに
この時をこれからもずっと過ごせますように・・
と思ってしまいます
 



コメント

非公開コメント

