スポンサーサイト


今年も・・

019_convert_20130103193017.jpg 

今日はお地蔵様に
お礼と挨拶に行って来ました

たまたま見つけたお地蔵様
とても優しい顔をしています

このお地蔵様にはこの一年
沢山のお願いごとをしてしまいました。

息子の小太鼓の合格をお願いし
そして私の手術が無事に終わることも
お願いしました。

心配なことがあるときには
いつもお地蔵様の前に立っていました。

ありがとうございました

また今年も
一年を皆で楽しくそして元気に過ごせますように

コメント

非公開コメント

