

冬休み最後の日

001_convert_20130106203624.jpg 

今日で冬休みも終わり

今までダラダラ生活だったけれど
それも今日まで

明日からはまた
普通の生活が始まります

005_convert_20130106203710.jpg  


昨日息子はいつものメンバーでプールに
お友達のお母さんが
連れて行ってくれるという

いつもの様に10時に出発し
送って貰い帰ってきたのは7時20分

さぞかし楽しい一日だったであろう
連れて行ってくれたお母さん・・
大人数だったので本当に大変だったと思う
ありがとうございました

そして明けた今日は
必死で宿題

その横で私は今年のスケジュール帳を整理
楽しいことが沢山でうまるといいな

っというか
そうなるよう願ったことは行動に移さねば・・
そうでなければ
何もうまれない

コメント

今日、偶然そのお母さんに会いました。
楽しそうで、私も仲間い~れて!って言いたいくらいだそうi-237是非このままの関係で大きくなってほしいですね。中学は忙しくて、なかなか遊べないかもしれないけど、高校で一緒に…!!という夢を持ってると楽しいかも。
長女の同級生男子はそんな感じですよ♪

2013-01-07 Mon 18:23 from Sachi URL

No title

本当に仲良しで、楽しそうi-185
大切なお友達が出来たことが母としてもとても嬉しいですi-189
お母さんもとても良い人でそれも嬉しいi-184
もうすぐ終わってしまうけれど
ずっと仲良しでいてくれるといいな・・と思っていますi-228

2013-01-09 Wed 09:49 from Sachi さん URL Edit

非公開コメント

