スポンサーサイト


最初の一歩

005_convert_20130113174742.jpg  


南アフリカのお土産
ルイボスティーを頂きました

オーガニックでしっかりとした茶葉
香りも高く味もマイルドで
ほんのりとした甘さがあってとても美味しいルイボスです

ルイボスは
南アフリカの先住民から珍重され大切に
されて来たハーブティーです

抗酸化作用があり
からだを錆びつかせてしまう活性酸素を取り除いてくれるという
効果が期待出来ます。
アレルギーの緩和にも役立ちます


007_convert_20130113174508.jpg



お土産を持ってきてくれた彼女と
今、とても楽しい計画が進行中

現実に向けて案を出し
それを実行に移していく

少しずつだけれど着実に進んでいます

こうやって協力してことを
進めるのってとてもいい
とても楽しい

私一人の力なんて
本当に小さくて弱い

それでも現状に満足している訳ではないし
夢を実現させたいとう気持もあります。

今までの私は
一人で抱えていたものが多すぎてしまった感じ

あっぷあっぷ状態になり
イライラ、せかせかしてストレスもあったのでしょう
体調も崩してしまいました。

それでも、ここから学ぶことはとても大きくて
今までの自分がどんな状態だったかある程度分かったし
助けて貰い、協力しながらの作業がどんなにか楽しいかも
わかりました

一人では出来ないことも出来るし
私だけでは絶対に考えつかないようなアイディアも出ます
何よりも本当に心強く安心です


まだ最初の小さな一歩だけれど
私はに大きな一歩

今を大切にしよう

コメント

非公開コメント

