

第5回 手づくり市

002_convert_20130205152331.jpg 


昨夜は第5回目の手づくり市の実行委員会

4月14日(日)
9時30分~15時まで
銀座通り・西銀座通りで開催されます。

前回の実行委員会より若い力が加わり
華やかで活気のある会議となっています

早速ブログを立ち上げてくれ
新しい発信方法も取り入れることが出来ました。

今回は大学生の頼もしい力が借りられるかもしれないとのこと
皆で力を合わせて
楽しい手づくり市にしたいと思います


005_convert_20130205152230.jpg 

そして私も
のんびりまったりの生活から少しづつ脱却するつもり

新しい企画を新しい力を借して貰い立ち上げたいと思っています。
今まで沢山のことを一人で抱え混み
疲労困憊してきた私

生活を大切にして
夢も実現させたい・・
そのために自分の気持ちを正直に素直に話
力ある信用できる人に助けを求めることにしました。

何人かの人に声を掛けお願いしてみました。
皆心よく引き受けてくれて
すごく幸せ

一つの企画を立ち上げ進めていくには
色々な意見と選択肢が必要で
背中をそっと押してくれること
時にはブレーキをかけてくれることもとても大切。

私には不得手なことが沢山あるけれど
その部分を補ってくれる才能ある人がいてくれれば
一人では到底できないことにもチャレンジ出来ます。

色々と迷惑を掛けてしまうかもしれないけれど
力を貸してもらいたいと正直にお願いしてみました。

皆の負担にならず、がむしゃらになりすぎず
私の企画ではなくて
これに携わってくれた人のための企画にしたい
皆で楽しめるための会にしたい








コメント

何か始めるんですね、ドキドキわくわく♪
楽しみにしてますi-237

2013-02-05 Tue 19:10 from Sachi URL

Sachi さん

ありがとうi-199
実は一昨日会った時に有能な Sachi さんの助けを
かして頂きたくて下話だけでも聞いてもらえれば・・
と意気込んで行ったのですが・・
Sachi さん本当に多忙でi-201
言い出すことが出来ずすごすご帰って来たのでしたi-230

2013-02-06 Wed 06:13 from azu URL Edit

ごめんなさいi-201
お役にたてるか分からないけど、お話聞きたいです♪

2013-02-06 Wed 22:17 from Sachi URL

Sachi さん

ありがとうi-199
とても嬉しいよi-185
是非是非お話させて下さいi-237i-88

2013-02-07 Thu 06:11 from azu URL Edit

非公開コメント

