

更年期のハーブティー

005_convert_20130206103443.jpg 

雪の朝

ハーブティーをのんびり飲む


011_convert_20130206103549.jpg 

今朝のハーブティー
ホルモンバランスを整えてくれるブレンドにしてみました

フェンネル・セージ・
これにローズとカモミールを加えます。
香りが豊かになりリラックス作用もあります。
緊張が解けると免疫力も向上します。

考えたくないけれど
そろそろ更年期

些細なことでイライラしてしまう時がある

今朝息子に
最近イライラしてるかなぁ
と尋ねたら

いつも怒っているから分からない

なんですって
お母さんはね
いつもいつも大変なんだよ

と図星の痛い所をつかれ
開き直り
説明にならない反論を意味もなく叫んでしまうあたりが
充分にイライラしている証拠かな


しばらく
このハーブティーを続けよう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-06 Wed 18:14 from -

お久しぶりです。

ポジャさん、本当に素敵ですよねi-189
私も抹茶ミルクが大好きですi-278

2013-02-07 Thu 06:14 from azu URL Edit

非公開コメント

