

りろちゃん!

020_convert_20130213085856.jpg 

目ざめたら外は雪景色


窓を開けて空気の入れ替え
冷たいけれど
新鮮な雪の香りが部屋を包む

ちょっと幸せな朝

014_convert_20130213090007.jpg 


昨日は新しく始める企画の打ち合わせ
メンバーとして参加してくれたRちゃんの愛犬りろちゃんも一緒

その企画の話は明日に・・

ロングコートチワワのりろちゃん
すっごく可愛い
そして大人しく良い子

我が家のがちおと同じ犬とは思えない。

私の育て方のどこがいけなくて
あの残念な感じのがちおに成長してしまったのだろうか・・

でもまあ
がっつはあるしへこたれないし元気だし
良いところはこれぐらいだけど
ある訳だし・・

なにより大事な家族
これからも残念ながちおと仲良く生きていこう


コメント

非公開コメント

