スポンサーサイト


最近の・・

CIMG1640_convert_20130225140916.jpg 

ここのところ忙しい毎日を過ごしていました

休日も先週は
AEAJの会員のつどいアロマフェスタのため東京国際フォーラムまで

そして昨日はマーノマーノ出店のため
前橋へ

その準備や息子の行事、会議や打ち合わせなど
バタバタの日々で
少しイライラというか・・
だいぶイライラ
昨夜は息子に当たり散らしてしまった感じ

これは相当いけない状態
今週も忙しい日が続くけれど
自分の好きな時間の確保に努めよう

生活を丁寧に紡いでいけるよう気を付けよう


CIMG1425_convert_20130225141018.jpg 

先週のアロマフェスタは
アロマセラピストのお友達と現地で待ち合わをしたので
息子も一緒に行きました

会場にいる間息子は・・ゲームに没頭
彼なりに充実していたに違いない



有楽町の駅で
盲導犬に会いました。

すごい
犬なのに仕事をしている顔だね
それを誇りに思っているのがよく解る顔してるよ

と息子が言ったけれど
本当にそう

真剣で自信に満ちていています。
その後ろ姿はしっぽを大きく振りながら歩いていて
とても嬉しそう

しばらく邪魔にならないよう
こっそりさりげなく後をついて歩いてみました。

人を助け共に生きている姿にとても感動しました

我が家のがちおとは目が違う

コメント

非公開コメント

