

ハーバルソルト

CIMG1664_convert_20130302110728.jpg 

バタバタの日々から解放され
今日はのんびりの朝

今夜はゆっくりと入浴しよう
そのためのハーバルソルトを作ることに・・

血行をよくしてくれるお塩に
毛穴や皮膚の老廃物を取り除き
くすんだ肌を改善してくれるカオリン。
これにドライハーブのカモミールを入れます。
カモミールは肌の調子を整え
心穏やかにして不安や緊張を和らげます。

精油は
疲れをスッキリさせデトックス効果の高いブレンドで

ジュニパーベリー
体内の老廃物を排出し気持をリフレッシュ
グレープフルーツ
リンパを刺激してむくみを改善、血行の促進
ローズマリー
体に活力を取り戻してくれる

この3種

夜の入浴タイムが楽しみ
本を持ち込み
のんびりと過ごすことにしよう


CIMG1560_convert_20130302110552.jpg 

ここ何日か忙しくて
時間の綱渡りをしてきたけれど

丁寧な生活を・・
心がけて来たせいか
ちょっと前のようなストレスを感じないで過ごせました。

家の中のことも出来たし
がちおとも散歩に行けたし
本も隙間時間だったけれど読めたし

仕事をこなし息子の行事も参加して
資料整理も終わりランチにも行けて

ちょっといい感じ



コメント

非公開コメント

