

名前は Lavie Lavieに決定!

CIMG1684_convert_20130309154022.jpg 


日向ぼっこのがちお
鼻がムズムズするけれど

とても良い天気
私も日向ぼっこしながらコーヒーを飲みたくて
大好きなクッキーとカップを持ち出し
外へ・・

土手の梅の木は満開でとても綺麗


CIMG1690_convert_20130309154232.jpg 


第2回生活向上委員会

名前が決まりました
Lavie Lavie

フランス語で人生とか生活の意味です。

楽しく! 美味しく! 自分らしく!
をコンセプトにし
自分たちの生活をより豊かに楽しくするために
講座や教室、イベントの開催を計画して行きます。

新しい出会いを希望している方、世界を広げたいと思っている方
自分が自分らしく過ごせる場を提供し時を共有できれば・・と思っています。

講師の方も募集していきます。
特技がある、こんなことを伝え広げたい
などの希望のある方は是非Lavie lavieに参加頂き
楽しいの輪を繋いでいけるととても嬉しい。

沢山の力で築き上げ皆に愛される
Lavie Lavieになれるといいな・・




コメント

非公開コメント

