

くまもん

CIMG1704_convert_20130314172423.jpg 

九州のお土産で
くまもんのクッキーを頂く

中を開ければ
くまもんが笑って立っている

可愛くて食べられない・・



昨日は教室後
お話を・・という話を頂いたのでランチに行きました

24歳の可愛くて看護師さんをしているAさん
穏やかでのんびり雰囲気全開の牧場で働いているOさん

年齢も、仕事も違う私達
そして当然のことながら考え方も違う

そんな考え方のいろいろが聞けて
とても楽しい
とても新鮮

まだ24歳なのにしっかりと自分の将来を考えている
真面目で可愛いAさん
そして自然の中で素朴な生活をしているOさん

それぞれ自分に合った生活を送っています。
素敵だな


それにしても
私はどうなんだろう・・
ちゃんとやっているのだろうか・・



コメント

非公開コメント

