

本当にいいのか・・な

CIMG1722_convert_20130327104401.jpg 

それにしても
最近の私は
バッチのおかげなのか
はたまた、ただの怠け者になっただけなのか

こうすべき・・やらなくては・・
という気持ちが薄れて
まあ・・いいっかぁ・・ってな感じの
なあなあ気持が強い。

それがこのブログの更新にも現れている感じ

以前はどんなに忙しくてカリカリイライラしながらも
更新していたブログなのに


大切にしていない訳ではないのだけれど
気が付くと間が空いてしまっています

これってどうなんだろう

でも気持ち的にはとても楽ちん

CIMG1875_convert_20130327104530.jpg 

1年ちょとぶりのディズニーシー

連れて行ってくれたのは
ラベンダーハウスに来て下さっているAちゃんとその旦那様

なんとこの二人以前ディズニーランドにお勤めなさっていた方達
心強い2人に連れられあちこちのアトラクションへ

大人の男の人が苦手な息子も
Aちゃんと旦那さんのことはすぐに好きになり
ご機嫌です


CIMG1826_convert_20130327104655.jpg 

いつ行っても
夢あふれ楽しい気持ちになれる特別な場所です
幸せな時


私達が楽しめるようにと
常に気遣ってくれた優しいAちゃんと旦那様
2人のおかげで
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとう

コメント

少しくらい怠けてもいいんじゃないでしょうか?
(^-^)
私も、まあいっか、の連続です。

写メ綺麗に撮れてますね!
エイリアンのお饅頭可愛い~
次回は買わねば!

2013-03-28 Thu 09:53 from AKI URL

AKI さん

少しくらいでなくて、大分怠けている毎日ですi-278
でもそのおかげでカリカリしなくても済んでいますi-278

エイリアンのおまんじゅう、すっごく可愛かったi-237

2013-03-29 Fri 07:19 from azu URL Edit

非公開コメント

