スポンサーサイト


それぞれの夢

CIMG1723_convert_20130331112744.jpg 

三回目のLavieLavie打ち合わせ

今回は行う講座を決め
まとめていく作業

開催時期としては
6月から開始したい
そのためには5月に広報出来るように書面をまとめよう
との具体的なことも決まり
少しずつ形が見えてきた感じです。

講座を担当してくれる講師の方達との打ち合わせなど
まだまだつめなくてはいけないことが沢山ですが
前進している感じがあってご機嫌な私

講座はとりあえず6講座
糸紡ぎと編み物・  お寺でヨガ・   骨盤コンディショナー
パン教室か体に優しいおやつ教室・  メークアップ教室・  健康講座
などを計画し、これに季節の講座やイベント等を
加えられるようにして行きたいと思っています。

甘い考えかもしれないけれど
企画する側も参加してくれる人も楽しめるものにしたい・・

マイペースでのんびりと
でも確実に前に進める形をとっていけるといいな


CIMG1725_convert_20130331112949.jpg 

そして昨日は
冨岡まちづくりワークショップの発表会へ

LavieLavieに参加してくれているEちゃんも発表
流石にしっかり者のEちゃんは
ここでもしっかり者
とても分かりやすい説明
頑張れ
心の中で叫ぶ

この発表会1時から5時までとかなりの長丁場で
残念ながら集中力のない私は
途中で眠ってしまうのではないかと心配していたのですが
それは杞憂でした。
とても楽しくて眠くなっている場合ではなかったのであります。

皆さんのプロジェクトは素晴らしくて
プレゼンをしてくれた人もEちゃんをはじめ皆さん上手

夢と希望が沢山の話は
聞いている側も幸せな気持ちにさせてくれます

一緒に行ったMちゃんと終わり外に出れば寒くて
凍えそうだったけれど
楽しかったね!と
足取り軽く帰って来た大満足の時間でした

コメント

非公開コメント

