

極上の時

CIMG1910_convert_20130404133223.jpg 


2日間の雨
自転車が移動手段の息子
流石に遊びに行くことを諦めたらしい

じゃぁ~本屋さんでも行くか・・

と上から目線の言い方は忌々しいけど
いそいそと仕度を始めなんとなく嬉しくなってしまう私

はぁ~
子離れせねば・・


お昼は和食にしてさっぱりと
その後はお気に入りの本屋さん
いるだけで落ち着ける場所
一ヵ月分の本をのんびりと時間を掛けて選ぶ

極上の時


CIMG1909_convert_20130404133612.jpg 


そして昨日はこれまた大好きなポジャさんでカット

明るくてモダンな店内は
とても落ち付ける場所

一昨日買った本を持参しゆっくりと読む
今回はコーヒーを入れて頂く
ポジャさんのコーヒーとても美味なのです。

隣を見れば
息子が幸せそうにいちごミルクを飲んでいる

コメント

非公開コメント

