

なんてことぉぉ!

097_convert_20130510191811.jpg 


車の鍵が壊れて代車生活も1か月が過ぎ・・

昨日やっと鍵が出来上がり
帰ってくる
と喜んだのもつかの間

他のところも調子が悪く
部品交換しなくてはならないとのこと
更に更にあと1ヵ月掛かるのだと言う
勿論部品代もプラス

なんてことなのぉぉぉ

代車を貸して貰っているので
動くことは出来るけれど
不慣れの車そしてナビもないので
行動範囲が限られてしまう

そんなこんなで
ゴールデンウイークも動けなかったし
仕事にも支障が出てくる・・

我が車あって元気に動いてくれているのが当然だと思っていたけれど
そうではないのだね・・
本当に本当に不便・・

この生活があと1ヵ月
仕方がないけれど辛いな

早く帰ってきておくれ・・
今度は大切に乗るよ

コメント

え~!いいかげんナビ付きの代車かしてくれればいいのに!サービス悪いなぁ。
(`Δ´)
私もナビ無しでは生きて行けないので、お気持ちお察しいたします…

2013-05-10 Fri 21:46 from AKI URL

AKI さん

i-241本当に・・
運転するようになってから30年近く
今までも修理に出したことはあったけれど
一番長くて一週間
こんなにも代車生活が大変だとは思いませんでしたi-202
早く帰って来て欲しいよi-201

2013-05-12 Sun 06:46 from azu URL Edit

非公開コメント

