

ハーブ達

CIMG2020_convert_20130515165525.jpg 


カモミールの花が咲きはじめました

早速フレッシュカモミールティーに・・
甘いリンゴの香りがする優しい味のハーブティー

この時期にだけ飲める
贅沢なハーブティです

カモミール
ピーターラビットのお母さんが
お腹の痛い子供に飲ませるハーブ

本を読んだときはどんな味がするのかと
いろいろ想像したものです。
おもっていた通りの
気持をリラックスさせてくれる
優しくまろやかなハーブでした


CIMG2022_convert_20130515165633.jpg 

クラフト教室の後に
皆さんと一緒にハーブティーを飲みながら
お話するが楽しい

いろいろなお話が聞けます。

お孫さんが生まれた人はお孫さんの
神津牧場から来てくれた人は今咲きはじめたという
桜の写真をそれぞれ見せてくれました

アロマを通して
沢山の人と繋がり
知らなかった世界を知ることが出来ます


コメント

非公開コメント

