

盛り沢山の一日

CIMG2072_convert_20130605093850.jpg 


昨日は盛り沢山の一日

まずはラヴィラヴィの講座をお願いするために
メンバーのまめちゃんと
宝積寺へ伺う

こんなに素敵なところとは

この場に立つだけで気持が凛として
背筋が伸びる
なんだか良い人になったようにさえ感じる

住職さんもこの場に相応しい立派な素敵な方でした

お話を伺いました。
普通に生活している私には馴染みのない
とても綺麗なお話

この場に立てたこと
住職にお会いできたこと
そしてここでお写経を教えて頂けること

本当に幸せ


CIMG2078_convert_20130605094014.jpg 


お昼はまめちゃんと
まれやさんに・・

とても美味しい

食事後特養老人ホームひだまりさんへ
アロマハンドマッサージの講習を頼まれて
行かせてもらいました。

介護士さん・利用者さんそして実習に来ていた将来の看護師さんたちと
予想以上の大人数になり
嬉しい悲鳴
そしてちょっとバタバタ
というかそうとうバタバタ

反省点も沢山あったけれど
楽しく笑顔の時間を過ごさせてもらいました

CIMG2081_convert_20130605094214.jpg 

そして講習が終わった後は
まめちゃんと一緒に
大塩湖で散歩

まめちゃんお勧めパワースポットを教えて貰う

ベンチに腰掛けて
そよそよの風を受け空を見上げる

時間がゆっくりと流れる

コメント

非公開コメント

