

始動!

CIMG2082_convert_20130606111604.jpg 

ラヴィラヴィの活動が本格的に始動

今日は拠点となり、教室の場になる建物の掃除

ラヴィラヴィの思いと
まちなかを元気にしたい
との冨岡まちづくり課の思いが一致して
たけや布団さんの建物を貸して頂けることになったのです。

願いがあり、一歩を踏み出すと
思いがけない結びつきや協力を得られる
とても嬉しい

メンバーは本当に優秀で
頼りになります。

へなちょこな私だけれど
この人材の選択は素晴らしかった
自分を褒めてあげたい


CIMG2083_convert_20130606111449.jpg 


まちづくり課の担当の方も朝から参加してくれました

荷物を片付けて、いらないものは処分

いつもはきっちりとした髪型ですっきりしている担当者も
暑い中の肉体労働に
その髪も弱弱しく乱れて・・

本当にご苦労さまです

一人で生きられる訳がなく
こうやって同じ思いの人達に協力してもらいながら
一緒に進んでいけるなんて
私ってば最高の幸せ者

この繋がりを大切にしよう

コメント

ラヴィラヴィの活動、本格的に開始されたんですね☆ 様々なスペシャリストから構成されるメンバーで、地域の方々との関わりを大切にし、活躍されることは本当に素晴らしいことだと思います。 私は アロマやハーブ等の資格は持っていないのですが、私もそのような活動に興味があるので、よろしければ お話を聞かせていただきたいと思っています。

2013-06-07 Fri 00:51 from tea. URL Edit

teaさん

是非、お願いしますi-199
11日にまた掃除にたけやさんの集合予定です。
お時間ありましたら遊びに来て下さいi-185
10時~4時まではいる予定ですi-179
沢山の方との繋がりが出来るといいな・・
と思っていますi-265

2013-06-07 Fri 08:43 from azu URL Edit

水曜はお疲れさまでした~!
行けなくて残念。(>_<)
でも、楽しみですね♪

2013-06-07 Fri 09:58 from AKI URL

AKIさん

私も半日しか行けなくて
メンバーや担当者には迷惑かけてしまいましたi-201
11日にまた集めるので
時間があったら是非遊びに来て下さいi-179
宿題は終わりましたかi-278

2013-06-08 Sat 06:39 from azu URL Edit

非公開コメント

