

ストレス排除

CIMG2069_convert_20130607084624.jpg 


先日ストレスの一つに気が付いたけれど
もう一つ

朝の時間の過ごし方・・

私の好きな朝
それはお気に入りの音楽と香りに包まれて
のんびり本や新聞を読むこと
そしてこの時間が気持のゆとりに結びつきます。

この時間がとれないと
イライラ
そしてこのイライラが思いの他
尾を引いてストレスと以降していくようです


CIMG2071_convert_20130607084818.jpg 

昨夜は
今朝を大好きな時で過ごせるように
仕事の準備をし
掃除も半分しておきました

そのおかげで今朝は
ゆとり時間が生まれ
こうやってブログも書けるし
美味しいコーヒーを入れて
大好きな香りと音楽に包まれている

大満足

これからもこの方法で夜を過ごそう
ちょっと大変だけれど
この時間を過ごせると思えば
苦にならない

コメント

非公開コメント

