

ラベンダー

CIMG2140_convert_20130627202040.jpg 

ラベンダーの花が咲きはじめました

少しウッディーな香りを含んだ柔らかな香り
大好きなハーブ

ラベンダーは万能ハーブと呼ばれていて
緊張やストレスを和らげてくれます。
鎮痛作用があるので頭痛、月経痛、筋肉痛を鎮め
血行を促してリンパの流れもをよくしてくれます

CIMG2142_convert_20130627202143.jpg 

ちょっとアップアップの状態だった私

思っていたように進まず
いつもの私のペースとは違った
早歩きの日々

そんな私を見かねてか
焦らずに・・私らしく・・そして楽しんで・・
と声を掛けてくれた人がいました。

要領が悪くて
すぐに転んでしまうし
後ろに進んでしまうようなことも多々ある私だけれど

そばにいてくれる人は
皆完成された良い人ばかり・・

本当に幸せなことだと思う

出来ないことを背伸びして
出来るふりをするのをやめよう

出来る限りの努力はするけれど
それでもダメだったら勇気を出して謝ってしまおう・・

コメント

No title

ありがとう!!土曜日は、私も買い物しにいきま~す^^

2013-06-27 Thu 21:49 from さくら(ZEN) URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-27 Thu 22:21 from -

さくら(ZEN)さん

コメントありがとうございますi-265
無事に終わりホットしていますi-228

2013-07-06 Sat 11:39 from azu URL Edit

非公開コメント

