

助言

004_convert_20130706103434.jpg   

もう七月・・
本当に月日の経つのが早い
早すぎる

息子は部活へ行き
なんだか休日って感じがしない
息子曰く
毎日が平日だな・・とのことだけれど
正しくそんな感じ

その息子、初めての期末テストが続々と返ってきました。
自信満々だったはずのテスト結果が
予想外にしかも大幅に悪くて
さすがにその日はすっかりしょげて目には涙で元気なし
まさかの食欲もなし

とは言え私にくりそつな息子
立ち直りだけは早くて
次の日は元気はつらつ

もう少し反省期間があっていいと思うけど・・ 

 
001_convert_20130706103322.jpg 

今週もバタバタ 

なんでだろう・・・
自問自答の日々

ブログを読んでくれた
昔からのお友達何人かから

忙しいようだけれど大丈夫
少し早歩きになってるよ・・
らしくないよ・・・

と声を掛けられる

本当に・・マラソンになってる

今まで迷惑掛けては申し訳ないから・・との思いもあって
本意でないこともこなしていたけれど
少し考えよう
自分の気持ちも大切にしよう

いつものことだけれど
抱えきれなくなっている時
気にかけて助言してくれる友がいる
そのことが
とてもありがたい
とても嬉しい

コメント

非公開コメント

