スポンサーサイト


リンデンのハーブティー

004_convert_20130707064348.jpg 

今朝のハーブティーは
外へ出てサンデッキの椅子に腰かけてゆっくりと

水色の空が綺麗で
空気は凛としていて気持ちがいい

入れたハーブティーはリンデン

甘い香りのリンデン
心身の緊張を和らげてくれます。
作用が穏やかなので、
お年寄りや子供も安心して飲める優しいハーブです



006_convert_20130707064503.jpg 

お隣の塗装工事が終わりました

職人さん皆さんとても良い人で
終わり際にはすっかり仲良しになり
出掛ける時など
行ってらっしゃい
などど声を掛けて貰えるようになりました。

皆さん若くて
綺麗な金髪で
ほそ~い眉毛はいつも綺麗に整い
真っ黒に日焼けした顔
見た目はちょっとだけ怖い感じ

でも暑い日も雨の日も
もくもくと作業を頑張っていました。

がちおを可愛がってくれて
その目は優しくて
かちおも彼らが来るのを楽しみにしていました。

もう会えないのかと思うととても淋しい

大変な仕事なので
体を大切にしつつ頑張って欲しいなと思う

コメント

非公開コメント

