スポンサーサイト


すっきり解決

003_convert_20130716201542.jpg 

トンネルから抜け出し立ち直った私

と言うのも私のお悩み解決人と先日ランチに行き
グダグダの愚痴に付き合って貰い
すっきり解決してもらったのでした

帰って息子に
お母さん、Hのママに会って話して来たでしょう・・

なんで解るのぉ

だってスキップしてるじゃん

確かにそうだ

その息子がしみじみ
お母さんが悩みを相談するのが解るよ
俺もテストの結果が悪くて落ち込んでいたらHが慰めてくれてさ
すっかり立ち直ったのさ

なんですとぉ
親子そろってお世話になっていたとは

息子が幼稚園の時からの付き合いです。

私が離婚をして辛かった時も
病気になってしまい落ち込んでいた時も
いつも変わらずに支えて貰って来ました。

出会えたこと、友達としていられることが
とても幸せ


005_convert_20130716201846.jpg 

昨日は本当に久しぶりに
息子の部活が一日お休み

前から行きたかった
真夏の方程式を観に行く

ものすごい混みっぷりの映画館

それでも映画を観て
本屋さんでのんびり過ごし
お昼を食べる
帰りにコンビニでおやつを買って
家でこれまたのんびりカールを食べながら
DVDを・・

こんなゆっくりの休みは久しぶり

とても楽しい

コメント

非公開コメント

