

神津牧場の一日

009_convert_20130803092954.jpg 

一昨日はラヴィのまめちゃんと神津牧場へ

この牧場で働くOさんは
ここからラベンダーハウスのクラフト教室に通ってくれています。

こんな素敵なところに住んでいたんだね・・


006_convert_20130803093320.jpg 

牧場を一通り歩く

緑は鮮やかで
動物たちは可愛い
特に小牛

目がくりくりでまつ毛が長くって
なんて可愛いの
見ていて厭きない

ランチは
神津牧場さんのチーズ、ハムを使ったパンと
100パーセント牛のハンバーガー

そして新鮮なミルクと楽しみにしていた神津ソフトクリームを
Oさんから頂く。
こんな美味しいソフトクリームはここでしか食べられない

幸せ


022_convert_20130803093725.jpg 

のんびりとした時間が流れて行きます

下界にいる時とは
違った時間の流れ

幸せ

023_convert_20130803093500.jpg 


ヤギのゆきお君


027_convert_20130803094747.jpg 

10時半から4時までの神津牧場時間

爽やかな風が吹く緑の中をのんびり歩き
のんびり食べて
動物たちと交わり
これまたのんびりソフトクリームを頂きながら
まめちゃんとたわいのない
でもとても楽しい話をして

幸せな一日

コメント

非公開コメント

