スポンサーサイト


今朝のレメディ

003_convert_20130808073658.jpg 

昨日はラヴィでの骨盤体操講座

体の歪みを正し
健康へとつなぎます。

ダイエット効果もあるのだとか

参加してくれた皆さん
気持がよかった・・とのこと
すっきりとした顔をしていました。


その後はラヴィのメンバー、先生と一緒に
ランチを
午前中予定があった私はランチからの参加

美味しい料理と楽しい会話
少しの時間でしたが
リフレッシュ出来ました



005_convert_20130808073756.jpg 

今朝のレメディーはワイルドオート

最近・・と言うか
以前からだけれど・・
自分の進むべき道に迷いがあって・・

もともと緻密な計画をたて確実に実行に移す
ということが出来ない私
出たとこ勝負みたく
あまり考えずに流れに身を任せてしまう

でも時々これでいいのかなぁ
などど思うことがある
特に今は・・

そんな時に使うレメディ

ワイルドオート
人生の岐路に立った時、何をするべきか決めかねている人たちのもの
これを使うと
ポジティブな発想と野心をもって
人生でやらなくてはならないことが明確になり
自分の本当の道を見つける能力を
持つことが出来るようになります

コメント

非公開コメント

