

お披露目パーティー

011_convert_20130825093001.jpg 

雨が降っている涼しい朝

いいな

息子のお弁当を作り部活に送り出した後は
少し時間が出来る

肩こりが気になるので
ヨガをした後ユーカリとマジュラムを入れトリートメントオイルを作り
肩を優しくマッサージ

2つとも血液の循環を促し疲労の回復を助け
リフレッシュさせてくれる精油です。

気持がスッキリ
今日を頑張ろう・・


004_convert_20130825092846.jpg 

ラヴィのメンバーおまつが作ってくれたポップを持って
たけやさんがある銀座通りを
挨拶を兼ねてポスティング

協力するよ・・
頑張って・・

などど暖かな言葉を掛けて貰い感謝です

まだ駆け出しでひよっこのラヴィ
進み方も分からない状態で
リフォームもまだまだ不完全
問題山積だけれど
メンバーと力を合わせ乗り越えたい

それぞれ自分の仕事を抱えてのラヴィ
無理をしないで・・が合言葉
主催側が楽しめていないイベントなんて
来て下さる方だって楽しくないと思うから






コメント

思い描いていたことをどんどん現実化して凄い!
着々と活動を広げてますね!!
私も早くお手伝いしたいです。

2013-08-25 Sun 13:25 from AKI URL

AKI さん

皆の協力があってのこと・・ですi-245
本当にありがたいよi-189
復帰してくれるのを待ってるねi-228

2013-08-26 Mon 09:58 from azu URL Edit

非公開コメント

