スポンサーサイト


光の中を・・


001_convert_20130828171748.jpg
 

病院から出ると
爽やかな風と明るい光に包まれる

昨年の今頃は
風を感じることも光を感じることも出来なかった

不安と心細さで涙も出ませんでした
本当に辛い時って泣くことも出来ないんだと気が付いたのも
この時

昨日は一年が経ち大がかりの定期健診の結果を聞きに行ってきました
朝からドキドキ


診察室に入るといつもの笑顔の先生

今朝は何ともない様にと神様にお願いして来ました
と言う私に

では神様がお願いを叶えてくれたんですね
問題ないです
大丈夫ですよ

笑いながら言ってくれる。

心からほっとする
担当医が先生で本当に良かった


004_convert_20130828171923.jpg 

診察が終わり外に出て
風と光に包まれながら
この普通の生活とあたりまえの日常の幸せを
かみしめながら歩く

この一年間沢山の人に支えて貰い
励ました貰い
乗り越えることが出来ました。

躓いたときには必ずそっとさりげなく手をとって
立ち上がらせてくれる人達に囲まれて生活して来ました。
本当に・・ありがとう

辛いながらも確実に進んで来られたのは
こういった人がいてくれたからこそ

そして一年経った今
歩みを止めなかった私のことも
とても苦手なことだけれど・・
少しだけ褒めてあげたい

コメント

非公開コメント

